【iOSアプリ】FlappyFlan!【リリース!】

あの中毒者が続出したiOSアプリをパク・・・リスペクトして作ったアプリがこちらの「FlappyFlan!」

くぅ~疲れましたw これにてリリースです! 実は、FlappyBirdをしていた時アプリ制作の話を持ちかけられたのが始まりでした 本当はアプリのネタなかったのですが← ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 以下、フランちゃんみんなへのメッセジを(ry

元々の楽しさを残しつつ新要素もアリ!

ただただ主人公をフランちゃんにしたわけではありません! フランちゃんの弾幕パワー土管を /toge 発破ッ! してピンチを乗り切ろう!

icon ・開発 「Hello!World!(@sa9u)」 ・価格 無料 ・カテゴリ ゲーム ・容量 49.5MB ・バージョン 1.0.0

DLはこちらから!!↓

d(´・ω・`)bなんちて!

今年もやってきましたエイプリルフール!! (午前中にしか嘘ついちゃいけない?しらんがな!!

このネタを思いついたのが昨日でドットポチポチして作りました(画像 久々にドット絵描いたから楽しかったよ!(∩´∀`)∩

そして素材を色々作ってみて思ったけどこれ本当に作れるんじゃ(ry まぁMac持ってないんですけどねw

良ければ使ってみてね!

では('ω')ノ<じゃあの!