灰のちび巫女と氷上戦争

ジト目かわいい!ジト目かわいい! これマグになったらいいのになぁ(*´ω`) 空腹時ジト目とかいう設定で出してくれるならマグ餌なんて・・・もういらないッ!()

最近のマタボはストレスなく進行出来てカナーリ良い! マタボ品でミズーリ追加されたあたりが一番つらかったなぁ(´・ω・`)

あと新緊急の氷上のメリークリスマス

ニャ・・ニ"ャヴ! ニャウはレアエネミー確定で呼んでくれるとかだったらもっと人気出そう

去年のSS スノーマソ そういえばアンブラ出てこなくなったなぁ(∩´∀`)∩

今年はというと

場違い感ハンパナイゾ! 滑って自滅しそう

他にもグンネとかも出てくるのだけどもなんだかなぁw 美味しいから許しましょう(^ω^)

成果はというと

まずはこんな面白い武器が! 全クラス装備可能なタリスで

火の固定テクニックがついてます('ω')ノ 見た目最高()だしすごい遊べそうだよね!

pso20141208_132959_002 あとはPON☆とこんなものが なんかカッコイイし装備してるところをSS撮りたかったけれども 打撃力が足りないッ!レベルキャップ解放来てからFi育ててないしなぁ(´・ω・`)

気が向いたら育てよう、キガムイタラ(';')

('ω')ノじゃあの!