かきたし

どうも、さくもちです('ヮ')

「ぬきたし」から色々描いたのでのせのせしておきますネ。

 

◆スス子

f:id:mochimochisakusaku:20200726231334p:plain

スス子こと那賀伊波ちゃん。

ルートはないけれど癖になるかわいさ、スッスッスーッ!

チュパちゃんも欠かせないです(威圧)

 

◆ヒナミ

f:id:mochimochisakusaku:20200726231426p:plain

渡会ヒナミちゃんちゃんぐ('ヮ')

ロリでバブバブできるとか最強か…?!

 

水着に▽を書き忘れ、かなしみを背負った

 

 

 

 

おまけヒナミ

f:id:mochimochisakusaku:20200726232119p:plain

こんな感じでも描いてました、強そう。

SSからはこんな感じに見えたこともあったりなかったりしたかもしれない

 

 

おまけむべむべ

f:id:mochimochisakusaku:20200726232744p:plain

むべぇ^~

 

↓是非聴いて♡


【2周年記念】ぬきたし(無印)夏の音楽祭

 

ああ^~アレンジたまらんのじゃあ^~

キャラソンCDも楽しみですね('ヮ')

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!