久々にどうぶつの森のお話

f:id:mochimochisakusaku:20200712181057p:plain

 

 

どうも、さくもちです('ヮ')

ブログ更新がおざなりになってきてますネ()

まあでも色々整いつつあるのでこっからは大丈夫…大丈夫?

 

◆近況どうでしょう(森)

とりあえずはこのSSを見ていただきたい('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20200712182409j:plain

グミちゃんから親愛の証である写真をもらっちゃいました('ヮ')イエーイ!!!

そんなに怪文書とか送り付けたような気はしないんだけれど好感度爆上がりだったみたいですね、うひょひょい!

 

「送った手紙を見せてくれるような会話をしてくれないからどんなの送ったかわからないんだよね…」

「あー・・・とりあえずほどほどにしとけよな。」

「(フレンドが遊びに来た時に爆発する時限爆弾かな?)」

 

というか一番好感度上がってるのはXL君だと思ってたんだけど…

 

◆最近のエックスエル君

f:id:mochimochisakusaku:20200712183515j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200712183531j:plain

「めっちゃムキムキじゃん…」

「ムキムキというかバキバキだよね」

「・・・筋肉の神様かな?」

 

・口癖遍歴   でゴンス→ムキムキ→モリモリ→バキバキ←New!!

 

写真を手に入れたら祭壇みたいなの作りたいですね()

 

◆ナイルちゃんが来た

こちらが今日の本題、絵も描いたし!

念願のネコ系住人ナイルちゃんを島に誘致することに成功しました('ヮ')ヤッタゼ!

f:id:mochimochisakusaku:20200712184442j:plain

こちらがそのナイルちゃんです、かわいいですね。

f:id:mochimochisakusaku:20200712184532j:plain

かわいいですね。

f:id:mochimochisakusaku:20200712184808j:plain

ネコのトイレを頂きました、かわいいですね。

 

「ネコのトイレが必要なのはそっちじゃ…」

「そういう問題か?」

「・・・ランダムな引きで笑わせてくるのずるい」

 

 

◇その裏にて

f:id:mochimochisakusaku:20200712190256j:plain

ああ・・・

f:id:mochimochisakusaku:20200712190424j:plain

あああああああ

f:id:mochimochisakusaku:20200712190320j:plain

繧「繧「繧「繧「繧「繧「繧「繧「繧「繧「繧「繧「繧「

 

 

 

 

◆グミちゃん最カワ会話

f:id:mochimochisakusaku:20200712190920j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200712190952j:plain

 

ああ^~

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!!!