【アークナイツ】イベントに向けて準備

どうも、さくもちです('ヮ')

二月に入ってもアークナイツごりごりやってます、素材もしゃもしゃ。

 

◆理性を保ちつつ素材をあつめる

f:id:mochimochisakusaku:20210407232707p:plain



「色々なものを犠牲にしつつ周回しまくってたらプレイヤーLVが60超えたよヤッタネ!」

「・・・主に理性(スタミナ)とか石とかね」

「というか理性って言葉が使われてるけど、英語表記だと"sanity"になってるから"正気"の方がしっくりくるんだよな」

「そんな細かなことどうでもいいよ!もっと!もっと石を食べさせて!!!」

「理s・・・正気をとりもどして・・・」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210407232720p:plain



というわけでイベントに向けて育てた子達がこちら、火力枠の☆6は頑張って昇進Ⅱまであげました、お金やら素材がマッハで消えてゆく・・・_(:3」∠)_

(ただ次のイベント的には物理じゃなくて魔法枠育てた方がいいとか聞いたような)

 

あと☆5からはフィリオプシスを昇進Ⅱにしてみたり、素質のSP回復速度UPがエクシア・シルバーアッシュあたりにわさわさすると強そうだったので、あとかわいい()

 

「☆4の方が昇進しやすくてガンガン上げたかったんだけれど☆6を優先したら、資源不足に陥ったからもうむりー、SAN値がピンチ!」

f:id:mochimochisakusaku:20210407232734p:plain



二枚目、意図的にLV上げをストップしてるわけではなくただの資源不足です()

というか無駄に育成の幅を広げ過ぎた感もありおりはべりいまそかり

ぜひアンジェリーナちゃんを昇進Ⅱまであげたいけれど…いつになることやら('ω')

 

というかこのゲーム☆3がちゃんと仕事してくれるし、資源もそんなに使わず育成できるから最初から無理に☆6の育成とか取り掛からなくてもよさそうです・・・(/ω\)

「ハァ・・・ハァ・・・理性・・・ガ・・・チョコヲクッキーヲイシヲモグモグサセテクレ!!!モグモグ!!!」

「・・・みんなは賢く理性を保ちつつ育成に励んでね。」

「このドクターはもうだめかもしれんな()」

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

 

 

おまけ ※軽くホラー注意

f:id:mochimochisakusaku:20200525191149p:plain

アークナイツからクルースちゃんです()

本当はこんなキャラじゃないんだけれど目をつむってる娘みるとどうしても半目にしたくなるSAGA

 

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!