GUNMAの声が聞こえるか

GUNMAが、呼んでいる。

 

どうも、さくもちです('ヮ')

GUNMAイベント終えました()

「GUNMAのとう」ってなんなんですかね(困惑)

アリスギアアイギスは本当にイベントが毎回ぶっ飛んでてたのしいです(^q^)

 

最初は毎回困惑するんだけれど、イベント終えるころには楽しくなってるんですよね

これが・・・狂う(慣れ)というモノなのか( 。Д゚)アヘー

>>うどん 推奨LV.14<<

タピオカがこんにゃくだったりこんにゃくじゃなかったりしたり、あコンビニで売ってるタピオカドリンクはこんにゃくが入ってるのもあるみたいっす(怪文)

 

◆マニオク・ユカ・カサーバ+UMA

それはさておき、今回のイベント衣装がかわいいっす!

他のキャラの分もいつか実装されないっすかね・・・

こういう柄かわいいっすけどなんて呼べばいいのか('ω')

いやあそれにしてもGUNMAって・・・

・・・っすね!

はー草津温泉行きたいっす・・・('ヮ')オワリ

 

◆おまけ

シタラちゃんにカサーバ着せたかった絵

いやもうこう描きたくなるのはショウガナ↑イ↓・・・ジョウガナインヤー!(逃)

 

pixivの方にアレなのが、いやナンデモナイデス。

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!