【プリコネ】キャップ開放とか新キャラ

◆LVキャップ開放

f:id:mochimochisakusaku:20210405191159j:plain

とりあえずLV92まで上げて必要EXPがわかったので更新をば('ヮ')

91→92,92→93共に3540EXPでLV↑↑(前までもうちょい少なかったっけ…?

ともかくまた一週間もしないうちにカンストできそうで何より何より(ヽ´ω`)

 

◆新キャラ「ミサト」

f:id:mochimochisakusaku:20210405191208p:plain



主人公の赤ちゃん化が止まらないッ!

しょうがねーだろ赤ちゃんなんだから

 

初のUB&スキルで回復もちのキャラ、魔法バフもあるよ!

なんとなく魔法パでクウカ(猫よけ)の後ろに置くと良さそうではあるよネ('ヮ')

 

ちなみに行動は

(初回のみ)ディファイン→アフェクション→通常→通常→

ディファイン→通常→アフェクション→通常→通常…

 

…のループ、割りと頻繁にスキル使ってくれるのでありがたいかな('ω')b

EX+スキル等も気になる所だけど秘石不足が深刻なので(×´ω`)ムリー

 

f:id:mochimochisakusaku:20210405191219p:plain



これがバブみってやつなのか…(殴

 

おまけ

 

◆PUBG MOBILE

一時期PUPGかと思ってましたサーセン

f:id:mochimochisakusaku:20210405191229j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20210405191242j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20210405191249j:plain



初回プレイでまさかのドン勝…これはもうゲームクリアじゃ!?(違

 

内容については画質とかは「まあ、あんまり…」って感じだったけど

(設定項目あったし今後もっとキレイに描写可か?)

3Dタッチを使ったエイム&シュート!の操作感は悪くなかったので対応機種でやってる方は是非、設定してみてほしいなーと(´ω`)

あと日本語フォントが汚いので英語に設定するとイイヨー

 

…これを言っちゃおしまいなんだけれどやっぱりTPSはキーボード&マウスでやりたいよね('ヮ')

 

('ヮ')ノシ<じゃあの!