NUARL (NT01-MB)でKWED!

「KWED(完全ワイヤレスイヤホンデビュー)しましたイェア!」

「とてもわかりにくい…」

 

てなわけで箱ドン!

ちなみに本日(4/27)発売です、珍しく発売日にレビュー記事書いとる…(´ω`)

(予約までしてたから楽しみすぎて届いた瞬間速攻で開封しましたとさ)

 

ないようぶついちらん

イヤーピースは「Fitting Type」と「Plug-in Type」の二種類ついてくるみたい

充電ケーブルが地味に平たい絡みにくいものなのが嬉しい…(´ω`)

 

This is 本体\(^o^)/

左耳につけるほうが親機で、ちゃんとマイクもついてます(´ω`)b

本体上部のボタンで電源入れたり、曲の再生停止ができるけど

左右のボタンで役割が違ったりするので一度説明書を読むのがオススメ

「他にも主要な機能はついてて…例えばケースにイヤホンをしまうと自動で電源OFF&接続解除→ケースから取ると自動でON→接続完了!みたいな…」

 

「BT5.0で接続されるから安定性もあるし、イヤホンだけで5時間連続再生できるしスペックはかなりしっかりしてるネ!」

 

「あとはHDSS技術ってのが採用されててぇ…」

 

「なんぞそれ、おいしいの?」

 

ーHDSS(High Definition Sound Standard )とはッ!!ー

1) 歪のない正確で自然なサウンドの再生
2) 3Dサウンドによる自然な臨場感の実現
3) 心理的ストレスの緩和

 

これらを独自のモジュール配置とチューニングにより実現したものであるッ!

 

「全然わからん…」

 

私も同じくわかりません('ヮ')

まあともかく低コストで良い音質で聴けるってことですね、アリガタヤー

 

ではまだあんまり使ってませんが評価いっちゃいましょー!

 

◆イイトコロ

・ケーブルの煩わしさから開放されてヤバイ

・ケースが思ってたより小さく、持ち運びが捗りやすくてヤバイ

・ヘドバンしてみたりしたけど全然外れなくてヤバイ

 

◆ダメナトコロ

・ちょっとイヤーループがぐにゃぐにゃしすぎのような…

 

はい、こんな感じでございます('ヮ')ノ

初完全ワイヤレスイヤホンということもありべた褒めです()

 

音質に関しては自分は良いと思うけどあえて書きませんでした

お店で試聴したりするとヨイヨーv('ヮ')v

 

イヤーループに関してはもうちょい硬いほうがフィット感を得られそうなもんなんですけどねー、まあ十分フィットはしてるんだけれども…

 

 

というわけでNUARL (NT01-MB)のレビュー記事のような何かでした!

これでもっといっぱい音楽聴くぞー!うへへへ!

 

('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

◆追記(2018 5/9)

結構使ってみましたので追記をばばば!

まず混雑している街中もとい電車内チャレンジですが…

基本的に接続切れはない!といってもいいんじゃないかなと思いました('ヮ')

ただ接続先のスマホの位置によっては片耳音飛んでったりするので

おすすめは親機側(左)のポケットにスマホを入れておくことでしょうか('ω')b

 

他に気になることはないので追記おわり、コレハイイモノダ…