TANK!

「Q,はっぴはぴでわっくわくのGW!皆さんいかがでしたか?」

 

f:id:mochimochisakusaku:20180506234904p:plain

 

「それはよかったネ!では次のコーナ行ってみよう!」

 

「ひっでぇ!」

 

 ※('ヮ')<予定のつめこみすぎには気を付けよう!

 

◆ロリコネ -ミッシングキョウカちゃん編(変)-

キョウカちゃんは出ませんでした(吐血)

 

始まってたリトルリリカルアドベンチャーズ!!(遅

 

まぁ基本的に前と同じだしぬるいしゆるいのでモーマンタイ!\(’ヮ’)/

ボスも前より回りやすくなった気がする(こっちが強くなっただけかも

ちゃんと暗闇が効くのでミソギを連れて行くのもいいぞ!

 

そんなこんなで貰ったピースでミミが★4になったり

キョウカで爆死した女神石でアヤネが★3になったりしました!やったね!

ミミはあとピース100個ぐらいなので★5圏内かな

アヤネはアリーナで使える娘なのでぜひ★5にしたいんだけれど

入手先がないのでキビシー!_(:3」∠)_

 

アリーナもちょくちょく頑張ってなんとかここまで…

プリーナはやっぱり厳しい(/ω\)

 

最近みんなの編成が(自分もだけれど)

壁×3+タマキ・マホ(シズル)とか 壁×4+タマキ 

とかなので突破するのがめちゃ大変なんだけれども(´ω`)

アヤネちゃんを入れることでうまいこと突破できたりできなかったり

…みたいな感じで300位ぐらいから這い上がってきたカンジ()

 

(というかぷうきちフルスイングでスタンしてるのにすぐ前線まで戻ってくるのはバグなのか仕様なのか…)

 

(PvPの飽和感が)やばいですね☆

 

◆おまけ絵

f:id:mochimochisakusaku:20180507002616p:plain

やっかいな頼れるタンク勢!

 

('ω')ノシ<じゃあの!