【プリコネ】描けば出るのかトモちゃんちゃん

 

ルナの塔の報酬と難易度が気になる今日この頃('ω')

キチーク難易度+ゴーウカ報酬はやめて・・・やめてネ?

 

 

【プリンセスコネクト!】「トモちゃん」イラスト/さくもち [pixiv]

 

というわけで描けば出るのかプリコネガチャ「トモちゃん編」でございます

ちょっと縮小しすぎたかも…?

 

サッソクヒイテクゾオオオ!!!!\('ヮ')/(アリーナ更新で石に余裕があるので元気)

 

◆10連目

BOOM!!夢も希望もナッシング!!

ちなみにガチャの「ダウンロード中」表示はONにしてます

流石に最初でわかっちゃうと心が…モタナイノ…_(:3」∠)_

 

◆20連目

見ずらいけれどまた金三枚でした()

確率二倍ないとやっぱり虹はこないのか(/ω\)

 

◆30連目

金二枚ァ!

 

◆40連目

金三枚、金の確立ってどれくらいでしたっけ()

 

◆ラスト50連目

 

\(^o^)/オワタ!

 

◆結果発表

50連にてトモちゃん出現せず…

f:id:mochimochisakusaku:20180907190233p:plain

「せや!確率UP期間後のガチャは引いちゃいけないんやった!」

 

・・・という謎理論はさておき、やっぱり渋いぜプリコネガチャァ!

確率UP期間中に色々引いちゃったから引ける気がシタンダケドナー()

 

次の更新は多分☆2追加だから次の次の更新までに運を貯めておきたい・・・('ω')

では('ω')ノシ<じゃあの!!

 

おまけ

【東方project】「「けろり。」」イラスト/さくもち [pixiv]

 

こんなのも描いてました、すすす・・・諏訪ッチ!!!