ゆっくり実況「WISH DRAGON」でやってみた

http://www.youtube.com/watch?v=pVg5_qsg2pU

というわけで、久々に(紅魔館建築だの放置して)ゆっくり実況つくってみた(^ω^)

こういう昔ながらのみたいなドットゲーム好きです(●´ω`●) あと2Dでドットなのですごい動作軽くて、キャプチャーが楽()

(マインクラフトとかだと録画するときは画面サイズ小さくなっちゃうし、PCの負担も大きいからなぁ)

本当はPSO2でなんかやろうかなと思ったけどプレイ下手だしTAとかも早くクリアできるわけでもないし(´・ω・`)はまじ

これならなんか続けられそうだ(/・ω・)/ 久々だったのでノイズガーとか動画のミダレガーとかあったけど設定覚えたからもう大丈夫!(だといいな) もし見辛いとか音が小さいとかありましたらコメントくださいな

のんびり続けていきたいです

では('ω')ノ<じゃあの!