幻想神域

ふむ、かわいい(^ω^)

幻想神域っていう無料オンラインゲームやってみた。 特徴としては ☆キャラかわいい ☆(ゲームの動作が)軽い ☆簡単操作

まぁよくあるMMORPGって感じ

レベルも上がりやすく、メインクエストやっていればドゥンドゥンあがる メインクエストは、NPCの位置や討伐モンスターの位置がわからずとも1clickで目的地までオートランΣ(・ω・ノ)ノ! 戦闘は敵を選択すると自動で通常攻撃が始まり、こちらでやることは範囲攻撃をよけたりスキルを使ったりって感じ

チョコットランドってのを前やってたことがあるのでそれの3D版みたいだなーと思ってます キャラは結構自由に動かせるし(なんか空飛ぶ、二段階ジャンプも可能) 乗り物はメインクエストやってれば序盤に手に入る(乗り物課金っての多い気がする) キャラ視点もマウスホイールで一人称まで近寄れる('ω')

PvPみたいなのもあるらしいけどこの戦闘システムでどう優劣決まるのだろう(´・ω・`)

ゆるーくできるし、PSO2に疲れたらこっちをやるのもいいかもしれない(´ω`) まだそんなに進めてないからこれから難しくなるのかもしれないけどもー

以上幻想神域感想でした(?)

では('ω')ノ<じゃあの!