OHISA MINECRAFT

久々にマインクラフト('ω')ノ

更新についていけなくなってやらなくなってたんだけどもPSO2が落ち着いたので()

まずビーコンつけました

なんか装飾に使えそうだなーとは思ってたけれど結局つかってなかったんだよね

こんな感じで埋め込んでます(´・ω・`) 見えない部分はお察し、今度何かで下からも見えないようにしておこう

あとは

入口はいってすぐの所 羊毛やら絨毯で頑張ってたんだけども、これまたアップデートで良さそうな物が追加されているじゃあないですか(^ω^)

これを

こうして

こうじゃ!

完成!(∩´∀`)∩

真ん中だけ絨毯になってレッドカーペット感マシマシ! 壁とかも変えたい感あるけれど、時間かかりそう(((´・ω・`)))

地味にやるマイクラ・・・楽しい!v('ω')v

では('ω')ノシ

おまけ

意外と身軽なドゥリリさん