P5R

どうも、さくもちです('ヮ')

PC版P5R(ペルソナ5ザ・ロイヤル)が出たのでやってました、クリアしました()

そんなこんなでP5Rから「佐倉双葉」ちゃん描き描きΦ('ω')

オマケのドット絵(服)

 

無印版やった時はホニャララ股をかけバレンタインデーに泣かせるという大罪を犯しましたが(罪悪感すごかったヤツ)今回は悔い改めてちゃんと双葉ひとすじでクリアまでもっていきました(´ω`)

 

◆双葉ちゃんカワイイまとめ

あぁ^~

あ”あ”あ”あ”あ”ぁ 一二三(^~

アッ(昇天)

AHHHHHHH!^~人(サマリカーム)

 

「あぁっ!双葉ッ!フタバチャ!アアアアッ!!!」

「ダメダコイツハヤクナントカシナイトー」

「(匙を投げる)」

 

他にも追加要素マシマシで楽しめました、願わくばもう少しあの世界に居たかったけれども…あとはP5Sやれってことなのかなぁ('_')

 

あとDLCペルソナの誘惑がハンパナイので一週目クリアしたら解禁とかにすればいいのにと思いました(コナミ)

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!