イカ×イカ

どうも、さくもちです('ヮ')ノ

去年の11月頃予約してたfigma Splatoonガール DXエディションが届いたので

(実は予約してたことすらすっかり忘れてたわけなのだけれども…)

何となくパシャパシャしたのを載せときます、買おうと思ってる方は参考にしてみてね。

 

◆開封→

「なんかファサファサしたのにくるまれてました。」

「よくノートPCの液晶とかにファサられてるやつ」

「おーぷんざうぃんどう!からの!」

「中身どーん!!!」

「すでにボリューム感がやばい!」

「まずは下段から、ブキとかギアとかエフェクト用のアレコレ!」

「・・・流石にわかりにくいので注釈をつけておくよ」

「二人のイカちゃん(?)は微妙に髪型が違うからヘッドフォンの耳当ても二種類必要ナンダナー」

「そういう事ゲソ!」

「上の段からガールズ開封!タンク背負わした状態だとちょっと後ろに重心行きがちだけれど、この状態でもちゃんと自立するよ!」

「・・・スプラローラの存在感がしゅごい」

「ブキ持たせたりエフェクトつけてみるとこんな感じ!流石に台座は必須だヨ!」

「うおお笑顔かわええ・・・かわええ!」

「・・・眼球も自在に動かせるからこんなことも」

「・・・!?ボスうしろッー!ボスー!!!」

「結構な幅で動かせるし、こういうことできるフィギュアもってなかったから楽しいな!」

「これは夢がひろがるゥー!うひょー!」

「ちなみに食玩ガールと比べるとこんな感じだよ!」

「2倍~3倍ってとこカネー、さすがにクオリティの差がな・・・」

「メインも良いけれど、インクタンク一つとってもこの作りこみだししゅごい!」

「後から他のブキとかギアとかバラ売りしてくれてもいいんだぜ?」

f:id:mochimochisakusaku:20200913234436j:plain



「あとはねんどろいどとのサイズ比較じゃ!」

「・・・タベナイヨー!」

 

◆おしまい

「というわけでFigmaスプラトゥーンガール DXエディションの紹介でしたとさ!」

「・・・普通にいい出来でサティスファクションできたよ、また面白いのが出たら組み合わせて楽しみたいし購入欲ががが」

「もう机の上にそんなスペースはないッ!!!」

 

「ボスウウウウウウウウウウウ!!!!」

 

以上レビュー的何かでした()

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!!!