梅雨つらい

雨の日は家にこもっていたい…自転車乗れないし_(:3」∠)_

上のは久々にProcreateで描きました、Applepencilマジ描きやすい!

 

前も紹介したかもしれないけど面白いブラシが色々使えて楽しいヨ!

(実際の使いどころさんを見つけるのはなかなか難しいけれど)

 

しかし雨だとせっかくペダル買ったのにつけれなくて困っちゃん('ω')

うーむ、神々しい…(眺めるのみ)

晴れたら付けてみてレッツサイクリングしてきます、楽しみぞい!

 

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

あっ、そういえばプリコネUPDATE来てましたね

苦行・武器集めに終わりは来ないのか…アレ、もしかして永遠に(ry)

…もう察してどうぞ。