東方心綺楼 パッチVer1.03b


いつの間に(;´∀`)

historyから引用↓
Ver1.03

・アニメーション不具合を修正
・プラクティスのリセット処理不具合を修正
・一部の攻撃の演出中に時間切れになるとゲームが止まる不具合を修正
・時間切れ決着時にスナップショットが正常に撮影されない不具合を修正
・プラクティスモードの受身方向が簡易プラクティスでも影響していた不具合を修正
・攻撃側が画面端を背負っている状態でのチキンガードでも間合いが離れるように調整
・上下吹き飛びやられにキャラクター毎の不正な差が生じていたため、共通の動きとなるように調整
・カウンターヒット時のヒットストップ延長を削除
・画面外の滞在を続けると人気が低下し始めるように変更
・ダッシュの入力時、二度目の方向キーを入れ続けると入力受理が延長されるように変更
・CZキーで入力した技が成立しなかった場合、何も技が出ないように変更
・ステージとBGMをランダム選択時にBGMを固定するように変更


・魔女の箒を相手に背を向けて使用した時にバックダッシュが出ていた不具合を修正
・厳つがましい笏のチャージ維持は時間切れ、決着で停止するように調整


・ラストワードを特定キャラクターに当てると強制終了する不具合を修正
・上強打を上空で出した際に出始めに自然落下影響を受けるように調整


・弱射撃がグレイズできない事がある不具合を修正
・上に移動している際にダッシュA、AAAの横ブレーキが強いままであった不具合を修正
・上強打を上空で出した際に出始めに自然落下影響を受けるように調整


・チャージオーラの不具合を修正
・皿の設置範囲に上下の制限を追加。置かれた皿は範囲内に戻るよう移動します
・下強打を上空で出した際に出始めに自然落下影響を受けるように調整
・天の磐舟を出した際に高度が高いと終了時のジャンプ高度が低くなるように調整


・ラウンド移行時にマントの表示が戻らないことがある不具合を修正
・強射撃の一部に相殺判定がない不具合を修正
・人気増減影響の不具合を修正


・菊一文字コンプレッサーの爆風に攻撃がヒットする不具合を修正
・上強打を上空で出した際に降下を経由して発動するように調整


・X射撃に被弾判定がついている不具合を修正
・攻撃が強制発動する際、霊力が0以下だと不正な処理を行うことがある不具合を修正
・攻撃の強制発動は霊力が0以下の状態でも行われるように調整


・チャージオーラの不具合を修正
・AA8Aの移動、効果音タイミングの不具合を修正

こころちゃんマダー?(^q^)

東方心綺楼公式サイト

では('ω')ノ