ハロウィンシノブとルナルナ

久々にプリコネ記事、ちゃんと続けてるのですよ()

 

◆描(猫ではない)

f:id:mochimochisakusaku:20210628014727p:plain

2021.0627 RE

「ちょっと下向いててもらえますか?すぐ済みますから。」

 

プリコネからシノブ(ハロウィンバージョン)です('ヮ')

武器が剣から鎌になってるのがよさみ・・・命を刈り取る形をしてそう

 

そいでガチャの方も

f:id:mochimochisakusaku:20210627211543j:plain



ちゃんと引きました、やったぜ。v('ω')v

一番HPが低い相手を狙える面白いUB持ちなのですが

如何せん挑発持ちが…ね?といった感じうまく使ってあげたいんだけれどもムムムム

 

ハロウィンプリンちゃんとの組み合わせで一杯食わせられそうだけど、

火力が中途半端だと削り切れずにUBをいっぱい喰らわされるという…()

 

ところでルナ塔またやってますね('ω')

f:id:mochimochisakusaku:20210627211557p:plain

前回、サボってやってなかったけどここまでは来ました()

やってみると結構きついのなんのでサボりたさがグングンですわわ_(:3」∠)_

f:id:mochimochisakusaku:20210627211610p:plain

ともかく敵が固い+攻撃が痛いやらで

攻め切れない(タイムアップ)と全滅とかもうね((('ω')))

取りあえず開催期間ギリギリまでは頑張って登ってみるけれど

てっぺんまでは行けるかどうか・・・多分無理じゃあ(/ω\)

 

では('ω')ノシ<じゃあの!