だんがんろんぱ!

前からやりたいと思ってたダンガンロンパシリーズ・・・ 1・2合わさったやつがPS+会員になると半額になるみたいだったので買ってしまった(∩´∀`)∩

1と2が合わさってるからすごいボリュームありました! ストーリーも面白かったしキャラも良かったなぁー(一部死んでしまうのが残念ではある 1より2の方が難易度高い気がしました、学級裁判の時にやることかなり増えてるし

画質もすべてVITAの解像度に対応!ただどうもPSP版のバグが残ってたりするらしいですねー 自分が起こったバグは2のアイランド編にてテキストが全く表示されなくなるバグ(´・ω・`) 最初は何かの仕様かと思っちゃったよ!本編クリアしたばっかりだったし! 再起動したらばちゃんと元に戻りましたヨカッタヨカッタ

そしてクリアしてしまうと続編コナイカナーと思っちゃうね 次はVITAで出る絶対絶望少女かな?いつ出るかわからないけど楽しみだなぁ(^ω^)

では!('ω')ノじゃあの!

おまけ

お気に入りキャラの落書き!