モニターやらグラボやら

01860404ac91a36e3b92cbd18433d5083340649d12

買ってしまった!(´ω`)

モニターはAOCのI2279VWHE グラボはASUSのGTX960 ついでにロジクールのマウスも買っちゃいました(/・ω・)/

モニターはノングレアで奥行きが短いものを探して購入 測ってみたら13cmぐらいしかなかったのでバッチリ!(∩´∀`)∩ 映りもいい感じ、なにかあるとすれば高さ調節はできないことぐらいかな)o^(

01b38a92aa850b461213cdc1b4c2f9b515d5149942 カッコイイ!(`・ω・´) グラボは今回は消費電力を考えて960にしてみました(:3」∠) 970とか狙ってってもよかったのかもしれないけれど今なら十分やってけそうな気が!

016cfd965da87345f2c810f85152171acb8f5caa9d マウスは前に使ってた「R.A.T. TE」が時々挙動がおかしくなってたので・・ あと思ったより液晶とグラボが安く買えたからつい買っちゃったよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

使ってみた感じもとてもよし! ソフトウェアのつくりはちょっと雑な気がするけれど('ω') 操作感は良好、ただマウスホイールがちょっと固い気もする!

でもこれでPCゲームも捗りそう(´ω`) Fallout4日本語版が楽しみです(´・ω・)

では('ω')ノシ じゃあの!