G403 PRODIGY WIRELESSを買いました

やはりロジクールからは逃れられない!()

 

前に使っていたマウス「G502」がへたってきたので新しいのを買いました

f:id:mochimochisakusaku:20210415234438j:plain

それがこちらの「G403」、何回か痛い目を見た記憶がありますが…((('ω')))

(カーソルがすげーとこにぶっ飛んでいったり、そもそもカーソルが安定しなかったり、

ゲーム中にいきなり接続が切れて通信相手に迷惑かけたり等々ネ!)

 

だがしかし懲りずにワイヤレスマウスです、今回はちょっとした勝算もあったり

f:id:mochimochisakusaku:20210415234446j:plain

とりあえずナカーミ\('ω')/

充電用ケーブルもとい有線で使う時の為のケーブルと本体、

マウス用のオモリとレシーバーやらが入ってます

(勝算:その1 そもそも無線でだめなら有線に切り替えて使えばいい)

f:id:mochimochisakusaku:20210415234456j:plain

流行りのライティング機能もちゃんとついてる!(1680万色から選べるよ!すっごーい!)

ちなみに私はすぐにソフトウェア側から光らないように設定しましたΣ('ω')

光ってるとなんか気が散らないかい…?(小声)

スクロールホイールの部分は残りの電池残量を表示してくれたりします、便利

 

f:id:mochimochisakusaku:20210415234503j:plain

前に使っていたG502とのツーショットv('ω')v('ω')v

長さは少し短くなったかな、高さとか幅はあんまり変わらず。

右側面のラバーの部分がG502は凹凸があって引っかかりやすかったのだけれど

G403には無いので少しホールドし辛くなったかな?他はモーマンタイ

 

ではまた簡潔にまとめていくよ…

 

 ◆イイ所

ワ イ ヤ レ ス !しかも動作も超安定!

(どうやらG900っていう高級マウスと同じセンサーを詰んでるらしい!(勝算その2))

◆ダメな所

・側面のラバーに凹凸がちょっと欲しい、以上!

 

◆まとめ

ほぼ前のマウス(G502)との比較だったので

特筆すべき点はあまり出てこなかったけれど

(つまりG502もG403も完成度がたけえ!)

今の所すばらしいマウスだと思います(´ω`)

ワイヤレスマウス探してるならもうコレでいいんじゃない?

以上!レビューおしまい!

 

さあ次は液晶か…キーボードか…('ヮ')フフフ

 

 

Logicool ロジクール G403 Prodigy ワイヤレスゲーミングマウス G403WL

Logicool ロジクール G403 Prodigy ワイヤレスゲーミングマウス G403WL

 

 

 

おまけ

他に気になっていたマウスで「Mionix」の「CASTOR」ってマウスがあります

f:id:mochimochisakusaku:20170819000107j:plain

↑それがこちら、めっちゃいい色しとる…!(全部で5色)

ゲーミングキーボードとかゲーミングマウスとか何処もほとんど黒色しか出さないから

 めちゃ新鮮でイイナーと思ってたのですが、やっぱり価格が()

ほぼ同じ値段で今回のワイヤレスマウスが買えちゃうとなるとね、うーむ

 

ただちょっと気になるから誰か買って使ってみて!(丸投げ)

 

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

 

 追記

mcsk.hateblo.jp

 ↑ 自 分 で 買 っ た 。

 

ロ ジ ク ー ル か ら 逃 亡 成 功

 

やったぜ。