コスモフリートヒーロー

新しいスクラッチですよお!

「いや、そんなことよりマガツでしょ!」みたいに思われるかもしれませんが ちょっと予定が合わなくてマガツ行けるの土曜日あたりになりそうなんだよね(´・ω・`)カナシミ

てなわけで(?)Gスク一回だけ引いちゃおう!

(´^ω^`)ナニガデルカナナニガデルカナ

(´・ω・`)おほー!

名前だとどんなのかわからないしとりあえず癒着ッ!

こんなんでました\(^ω^)/ 髪型もコスもなかなか!原作見てればもっと良かったんだろうけれど()

武器迷彩はメセタで購入してみました('ω')ノ

うむ、かっこいい!かっこいいぞ!! コンパクトで衣装と干渉しずらいし、銃声もいい感じ(^ω^)

ライフルでも使えるぞ!

あれ?左手の位置が・・・

他にもお正月リリーパスーツ(・ω<)やら鷹(!?)のアクセやら、あと人気のアリスシリーズの再販もあるので気になる方引いてみては!

('ω')ノ<じゃあの!