PSO2EP3DXP!!!

/toge  >報酬期間<

それはさておき(´ω`)

本日発売のデラックスパッケージ!ゲットだぜ!

PC版は見つからなかったのでVita版を購入(vita売っちゃったけどね

まあ重要なのはアイテムコードなので正直それだけもらえれば)o^(

ちなみにカセットはEP2仕様、せめてEP3って書いてあげようよ(´・ω・`)

ナギサはいいぞ。 さっそく付属してたナギサなりきりセットを装着もとい癒着

まあ自キャラヒュマ娘だからこれが限界かな(^ω^)

ミニナギサ・レプカって感じ、カワイイ

武器もこの通り、ちゃんとついてきます

迷彩にできるの知らなくて+10にしてしまった後にジグさんに渡すことに(';')

潜在はギルティの威力アップでした('ω')b

esのチップもついてきたし、水着もGETできたしいい買い物だった( ´艸`)!

太陽王フハハーン?知らない子ですねえ

では('ω')ノシ