ガツガツマガツ!

やっとこさマガツ行けました(∩´∀`)∩ 感想としましては、とにかくデカイ!攻撃できそうな所もいっぱいあって迷っちゃうね()

禍々しいですなぁ(^ω^)というかモーションブラー効果切り忘れててあとからSS見直したらブレッブレよー(´・ω・`)

もっと攻撃激しいと思ってたけれどそうでもなかった!ただ一発が痛い)o^( ただ隙もかなーりあるのでGuのチェイントリガー大活躍!超エキサイティン!Guめっちゃ楽しいナニコレやb(ry 普通に100chainからのサテライトエイムでボッコボコよー!(´^ω^`)

ドロップは・・・☆9めっちゃ出る(´・ω・`) 分解してクラフトに励めってことかな()

面白いクエストだけれどあんまりエクスキューブは稼げなさそう(';') ただシューティングドライブ(☆12ランチャー)ほしいので行けるときは行かねば。

では('ω')ノじゃあの!

おまけ

フワ・・・フワ・・・

フワーッ!!!!!

どこいくねーん!

(´・ω・`)どうしてマガツ飛んで行ってしまうん?