終わりなき物語+小ネタ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=z7tC7uejHig?list=UUvK20XP-7ztJPcN2CV5Z2BQ&w=640&h=360]

イイ曲だったので●RECしてしまった() 何かと使いずらい(編集しづらい?)bandicamでキャプチャーしてみたよ! 音声だとか画質かなーり良い設定で撮ったんだけどあんまりわからんらん(´・ω・`)

重くてまともにプレイできない!みたいな事にはならなくてよかった! これなら気軽に動画とれそうな感じー

ちなみにaviutlだと重い設定(コーデックYV12 or RGB24・オーディオPCM)にしないと編集の際に音声変になったりするのでご注意 でも同じ会社が出してるbandicutだとちょっとした編集は問題なくできちゃったり、カットだけだけどね(´・ω・`)

そして [youtube https://www.youtube.com/watch?v=7ie-PUF8Pgg&w=640&h=360]

小ネタの方、このガクガクなるの個人的にかなり好きです('ω') ・・・それだけの動画である(^ω^)

なんかこう言う事するとビデオブログっぽい! 時間がかかるのはネックだけど色々伝わりやすいのがいいね

では('ω')ノシ