【敗者】(たまったSS集)

新ダークファルス=サンのトキトメ・ジツ! 初回のインパクトはすごかった・・・

顔ドアップ、初日いけなかったので偽物には一度も合わず仕舞い。 今ではもう余裕で100%こえてくるのがスバラシー(∩´∀`)∩

勝利演出集!なんだかほんわかする、これってエルダーさんの方には演出追加なさげなのかな

ルーサーさんユニット、羽が歩くたびにピョコピョコするのが良いと思いました(コナミ

新DFさん強くて楽しい! 最近光学迷彩つかってきたりするみたいだけど、メンテなんとかするのかな(´・ω・`) 今日の緊急も前哨戦の敵が全く動かなかったり(フレには見えてない) なんか愉快なことに・・・壊れた玩具は出荷よー!

SEGAコラボ、楽しみです。 スペースチャンネル5の衣装こないかなーと思ってたらロビアクまででるとかテンション上がる! (PS3とかで配信されてるらしいのでやってみてもいいかも) STEAM版は何故かおま国状態に、どうしてこうなった。

おまけ

イヌガミケ×3

では('ω')ノ<じゃあの!