vitaゲーム天国!

みなさん見ましたか?(´∀`)

自分は凄くワクワクして見てましたw
個人的に嬉しかったのは・・

メタギアの発売日が分かったこと(6/28)と
ファンタシースターがVitaで出ることが分かったこと
みんいつで大きなアップデートがくること

ですかねー(・∀・)
あと「勇者のきろく」がそろそろ出そうな感じかな*1ワクワク

メタギア2、3はやったことがなかったので(PS2持ってない
凄く楽しみですー(^ω^ 三 ^ω^)

あとPSPのファンタシースターをやっていて・・
あーあ、もっと解像度高かったら顔のグラフィック崩れなくてすむのになぁ(´Д`)ハァ…

っと思っていたので、今回の発表でキタ━(゚∀゚)━!って感じですw

みんいつは「やることがなくなった」状態だったので、アップデートくるのは嬉しいです(´∀`
)
ダンジョンとかいいですねぇ! LVを上げとかないと(´・ω・)

ラグナロクオデッセイは、早くアップデート公開しなされ!(笑

それと、今「春の感謝キャンペーン」をやっていてPSNカード1000円分が必ずもらえるらしいので
Vita持っている人はお忘れなきよう(`・ω・´)

では(・∀・)ノシ

*1:o(´∀`)o