SSSでMBAACC

f:id:mochimochisakusaku:20170626005501p:plain

Steamサマーセールがきた('ヮ')

多分「NieR:Automata」の30%セールが目玉だと思うんだけれど…

 

f:id:mochimochisakusaku:20170626005801p:plain

メルブラが2480円→644円になってたのでついつい購入しちゃいました!

前にMBRAだったかMBをやったことがあったってのと、格ゲー苦手だしで

手を出してなかったんだけれどこんなにお安いなら買うしか!()

 

f:id:mochimochisakusaku:20170626010255p:plain

リメイク版ってこともあってウインドウでもフルスクでも快適に動作して◎

初期設定で英語になってるけれどゲーム内で言語変更できるので問題なし

ウォォン懐かしみがァァァ!!!

 

f:id:mochimochisakusaku:20170626010602p:plain

横長で表示すると余白に技が表示されるから初心者には便利('ω')

ちゃんとストーリーパートはフルボイスでしゃべってくれるしウヒャアアアタマラネェゼ!

あとぉドット絵もぉ最高ですよぉ!(ねっとり)

f:id:mochimochisakusaku:20170626010811p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20170626010832p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20170626010849p:plain

うむ、苦手なりにやってるとちょっとづつ出したい技が出せるようになってきて楽C!

ちなみにインターネット対戦もサクッと出来ちゃうとか!(やらないけど)

 

月姫リメイク待ちの方でまだMBAACC持ってないならこのセールで買ってみては(ナンチテ

あとはFallout4とかも50%オフだからオヌヌメ(DLCの方が高いという謎)

 

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20170626005247p:plain

アルクェイドちゃんラクガキ!