シノアリスについてぐだぐだる

地獄のようなメンテの先にあったものとは…?

 

f:id:mochimochisakusaku:20170619002559p:plain

やっとこさだらだらプレイできるところまで来たので(?)

シノアリスの攻略記事…までいかないまでも見落としがちな所をまとめるよ!

 

紹介記事みたいなのはこれに関してはいいかなと('ω')

「ガチャと経験値クエスト回して総合戦闘力を上げるゲーム」

↑この一文に尽きると思います、今のところはね!(希望的観測)

 

ただガワはいいので続けると思います(白目)

 

では攻略的なものいっくよー!

 

◆オソウジ

・同じ色の敵をなぞることでコンボが増え、必殺技がたまりやすくなる

なお回復できるAPは最大APの二倍まででそれ以降EXPのみの入手に

・ ランク60あたりから入手できるEXPが小ゴースト(3EXP)大ゴースト(30EXP)になる

 

◆経験値ゲリラクエスト周回

・敵は魔法防御が高いゴースト種なので、物理職(ブレイカー・クラッシャー)で

刀剣・打撃武器をいっぱい持っていくのがベスト…ですが

なお射出・長柄は魔攻ですΣ('ω')ナンデヤネン

ない場合は同行フレンドを物理職で固めて自分は魔法でも早く回れる

防御力に自信がついてきたら全員物理職でもいけちゃったり!

(自分の環境ですが全員総合値50000↑で固めればオートで上級周回ができました)

・公式の開催時間に書いてないけど25時からもやってたり…

 

・ちなみに金策ノ秘訣では魔法防御力が低い敵が出てくるので

逆に魔法職で固めていくと安定します。

 

◆装備

・装備強化の際、オススメ選択するとAレアの武器が選択されたり、

武器の上限レベルまであと1EXPだとしてもMAX20個武器を選択してきたりと

今の段階ではカナーリ無駄が多いので使わない方がいい。

 

・装備セットを更新するときはすべて装備を外してから

メイン→サブの順番で設定すると最大値になりやすい

 

◆ジョブ

課金アバター

・効率よく戦闘力を上げたい場合は取りあえず全てのJLVを4まで上げてから

好きなものを上げるとイイカンジ

・あんまりジョブの個性とか無いので装備できる武器が多いものをどうぞ

 

◆おまけ

・戦闘中に固まった時iPhoneなら

コントロールセンターをちょろっと出せばすぐタイトル画面に戻れる

ホーム画面に一瞬戻るのもよし、てかなにこの情報

 

f:id:mochimochisakusaku:20210416000728j:plain

今回はこんなところで!

またちょこちょこプレイして気づいたことがあれば書きたいと思います('ω')ノ

 

中身は犠牲になったのだ…

 

では('ω')ノシ<じゃあの!