ベトとヤミとオフス(両剣)

ストーリークエスト更新されたぞ!

おっベトールと戦うのか!新しいギミック出てきてイイネ!

他のマザークラスタも出てきt(

f:id:mochimochisakusaku:20160623164503p:plain

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ベ、ベトッタアアアアアアアwwww

 

(´・ω・)コヤスィエル・ハーバードッ!!よくもベトールを!!!

 

 

・・・ストーリーのお話は取りあえず置いといて

 

アップデートで†深淵なる闇†が強化されましたね('ω')

f:id:mochimochisakusaku:20160623165447p:plain

ダブルは突進攻撃の位置やら門の開いてる場所が変わってたり

あと最後の方に見たことない攻撃してきそうだったけど

その前に爆発四散してしまいました、ショギョムッジョ('人')

f:id:mochimochisakusaku:20160623165738p:plain

深淵なる闇の方はプレイヤーの分身倒してからの「ダウン…してたまるかァァァァァ!!!!」

みたいな動きがすごい好き!あれはカッコイイので是非注目してみてネ()

 

そしてカリギューラたまったので

f:id:mochimochisakusaku:20160623170341p:plain

オフスティアエッジと交換してきましたv(´ω`)v

今までナックルばかりだったけれどダブセにもハマってきた餅

 

強化した勢いで天極と地極クリアしてきました

f:id:mochimochisakusaku:20160623171207p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20160623171225p:plain

デッドリーサークル零式のおかげでかなりやりやすい(´ω`)

これなら周回も安定しそうです、やらないけれど_(:3」∠)_

ただしステージ9はちゃんと仮面ちゃんと一緒に60秒ランニングしようね?

f:id:mochimochisakusaku:20160623171752p:plain

見えにくいけれどステッカー落ちたよ!やったね!

 

では('ω')ノシ<じゃあの!