ぐだぐだ本能寺 おわり

珍しくiPhoneからの更新(‘ヮ’)   ああ、今回もだめだったよ。

ぐだぐだイベントお疲れ様でした、最初はちびノブに癒されたりイベントストーリー面白いぞお!!

   (クリスマス仕様メフィスト楽しみにしてます)

とかわいわいやってたのですが、終盤ぐるぐるするだけになってくると…うん(┐「ε:)

是非も無いよネ!!

   そんなぐだくだした中でもノッブだけは回収完了、沖田?なんのことじゃ?

アーチャー少なかったしイベントキャラだとしてもアリガタイ(  ◜ω◝  )

   ただ再臨素材はボロボロ、ほぼ回収できてないヨ!(´~`)

是非もないよネ!!!!

次こそはイベント礼装引き当ててコンプを…できたらいいな(‘ヮ’)

  

ちなみに

 タイツ姐さんガチャは爆死しましたとさ

慈悲も是非も無い(‘ω’)…グワーッ!

では!(‘ヮ’)ノシ じゃあの!