またーぼーど(ユク姉Edition)

マタボクリアしたぞー!(∩´∀`)∩

と思ったら先日のアップデートで

また一枚追加されてたので・・・

ここまで埋めておきました(´・ω・) ゼータグランゾは(σ‘∀‘)σアルチぐるぐるするときのついでかな!

マタボ武器達、全クラス装備はありがたいし色々あそべそうである('ω')

武器といえば

ユク姉ガンナーだったのね!あとカッコイイ武器だなあとか思ってたら

すぐ武器チェンジしちゃったぞ(´・ω・) さすがユク姉、いやユク姐!

ちょっと休んでたからマタボ一気に進めることになっちゃったけれど、それはそれでよかったかな PSO2のストーリーはなかなか楽しめてますよお!(`・ω・´)

マタボ埋めるのは疲れますけどね() でも次追加されるの楽しみだなあ(´ω`)

では('ω')ノシじゃあの!