
Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

やっとこさ深秘録

東方

IMG_1811

やっとこさ買いまして(´・ω・)

marisassa

ストーリーやらうだうだやってたのですが

00003

嗚呼^~ こいしちゃん恐るべし可愛さ!

ストーリーモードで出てきたときもかわいかったし人気投票一位になるのもうんぬんかんぬん() うしろにひょこっとでてきてもらいたいですね

00005

こころちゃんも相変わらずかわいいぞ!

まだまだ遊べてないけれど、パッチとかもまたくるだろうしのんびりやろうかなと思ってます(´ω`) 新キャラもつかってみたいですしおすし!

では('ω')ノ<じゃあの!