神秘的

ワールドさまよっていたら変な地形を発見!( ゚д゚ )

2012-08-30_182522.jpg

最初はチャンク欠けで地面が透明になっているだけかと思ったのですが・・

2012-08-30_192403.jpg

下に降りれちゃいましたw
しかも回りは砂漠なのにここだけツンドラ気候のようです、雪が積もっており水が氷になってます

2012-08-30_192445.jpg

そしてこのエメラルドブロックでできた木はなんなんだ(゚∀゚)!
エンダーチェストもくっついてます!

これも新要素ってやつですかね(^ω^)
とりあえずエメラルド鉱石まだGETできてなかったので嬉しいですw


マイクラがまた楽しくなってきたぞー\(^o^)/ ウオオォォォォ!!

では(´∀`*)ノシ バイバイ