OFW UPDATE 1.80

アップデートきましたね!

詳しくは公式サイトを見ていただけると大体の内容はつかめると思います


[youtube http://www.youtube.com/watch?v=tPJyUta3RRA&w=560&h=315]
それかこの動画を見ていただいてもわかるかとー

あとのわかりづらいなーと個人的に思ったところを書いていきます(^ω^)

まず、めくって終了させる動作は×ボタン長押しで行います
これでタッチスクリーンに触れることなくアプリを終了させることができます(`・ω・´)



次は、live areaの背景に設定できる色のパターンが変わりました!(・∀・)
赤一色や、白なども用意されています
それにしたがって、消えてしまった物もあります・・Ωヾ(-"-;)南無南無

とりあえず自分が気づいた点はこれくらいです (´∀`)
他に、この変更点は気づかないだろ・・ってのがあったら教えてくださいな!


では(´∀`*)ノシ バイバイ