アイフォン交換してもらったりケース買っタリタリタリ

先日からiPhone6のフロントパネル右上部分が微妙に浮いていることに気がついたので

(写真とかあればわかりやすいのだけれどiPhoneでiPhoneは撮れない(´・ω・`))

appleに問い合わせーからの修理できるところにもっていってみた所

無償で交換してくれました(´∀`)ヤッタゼ

ただ有償交換と無償交換かギリギリみたいだったらしいので、落としたりしないように気をつけねば・・・('ω')

ついでに新しいiPhoneケースも購入!('ω')ノ

アシュリーのカワイイ眼鏡ふきは付属しません!!!!!!!

AND MESH ってところのケースで、パッケージに大きく書いてあるように日本製のケースです

素材にはエラストマーというものが使用されていて、どうやら工具のグリップ部分とかに使われているものらしい(';')

TPUケースに似てるけれど、丈夫だし日焼けもしないと!なにそれ完全に上位互換じゃん!!

カメラの出っ張りもケースつければなくなるし、フロントは液晶よりちょっとケースが高くなってるので液晶下にしておいても大丈夫そう

お店で見たときは背面がiPhone3Gみたいに丸くなってるのかなぁと思ったけれど

ちゃんと机に置いてゲームしたりしても安定しますなあ(^ω^)

ケースの中にはSIMピン入れるところがあったり!

自分はそんなにSIMカード入れ替えすることないから入れとくだけになりそう()

うむ、結構いいケースだコレ!

とはいえもし買うとしたら注意していただきたいことが一つあって

結構このケース個体差が激しい気がするんですよね(´ω`)

たとえばバリ(プラモとかでよくある)が酷かったり下の端子部分の形がちょっと歪んでたりとか!

自分がお店の中で選んだものはバリは全然なかったけれど、多少スピーカー穴が斜めってるような・・・

総合的に見たら全然オッケーだけどね!\(^q^)/

(きっとエラストマーって素材は扱うのが大変なんだろうなあ)

このケースは売られている時点で360度チェックできるようなパッケージになってますので

バリとか歪みとかみて買うときっとしあわせになれるはず|д゚)

んでは('ω')ノ<じゃあの!