アニモンたのしいよアニモン

最近このアプリにはまってしまった('ω')

まあよくあるスマホゲーと同じようなクエスト行ってーレベル上げてーガチャで強いモンスターを・・・

みたいなゲームなのだけれどじわじわ楽しい

出たばっかりってのもあるのかもしれないけれどちゃんと育成してれば

意外とホイホイ降臨クエみたいなものもクリアできちゃう(∩´∀`)∩

それぞれモンスターには特性があって、パーティの全員が効果を発揮するから編成するのも楽しいし

簡単に手に入るモンスターでも強い特性とかスキルとか持ってたりして夢がヒロガルゾオオオ!!

ああ^~かわいいんじゃあ^~

しかも画像じゃ伝わらないけれど動くのだよこれ!キャラ増やすの大変だろうに()

絵柄が安定してるのも個人的にかなりいいなあと思っちゃうねモンストとは大違いだコレ

アニモンにはカップリング機能ってのがありまして

ドラクエでいう配合みたいなことができるのです!しかも元のモンスターはちゃんと残ります('ω')<いいぞ。

とはいえ必ず成功するわけではなくレベルマしてやっと50%ぐらいの確率なので失敗の方が多いカナ

あとまだ組み合わせが少なかったり・・・これから増えると面白いんだけれどもね!

さて、ここまでイイ所ばかり書いてきた気がするので微妙だなーと思うところもカイトキマショウソウシマショウ

まずゲーム内通貨が全然たまらない!

育成とか進化とかカップリングとかドロップしたモンスターをスカウトするのにもお金を使うのに

そのお金がタマンネー(´・ω・`)

大体クエストクリアすると時々入れるボーナスステージで稼ぐことになるけど

中々入れないし、入ってもすぐ終わっちゃって稼げなかったり・・・

もうちょっと稼がせてくれないとたとえばこんなのとかいつまでもスカウトできないよ\(^o^)/

12万ってムリゲーじゃないですか(´ω`)

あとはスタミナが少な目かな、ランクアップしても中々上がらないし

回復速度も5分で1回復なのですぐ何もやれなくなっちゃう('ω')

ま、隙間時間にやるものだからこれぐらいでもいいような気もするのだけれども・・・(心の中で葛藤が)

なんだかんだ良いゲームなのでやってみては?(´ω`)

ハマる人はハマると思うのでね('Д')

ちなみに私のIDは119.777.738ですぞ!フレンド申請カモカモ(」´ω`)」

では('ω')ノじゃあの!