トンデモ未来空奏図

Amazonからついに来た!

アマゾンだとLIMITED EDITIONの方が安かったんですよねw
そうでなくても買ってたけど(^ω^)


本じゃん(∩´∀`)∩
ちらりとマンガもはいってます。(あんちぐらーびてぃーず らららら らららー
挿絵も曲の雰囲気がでてていいですねー(´ω`)

DVDにはMusicvideoや初音ミクのLivevideo
Gamevideo?もはいってますw

とりあえず耳が幸せである!
sasakureさんの曲いいなぁー|д゚)
最近ほとんどの時間を音楽を聴いて過ごしてる気がするw
今こうやってブログを書いている時も聴いているしね(/・ω・)/
Nowplaying♪ 未来アタラシズム feat.初音ミク)

みんなも買って聴いてみてくださいな(‘ω’)ノ<では