ブレイズトラップ!

2012-02-11_151726.jpg
描画距離を普通にしてる時は気がつかなかったのですが

2012-02-11_151755.jpg
描画距離をFarにしてネザー遺跡を探してる時に
偶然、本拠地で作ったところのゲートを発見(´∀`)
��画面中央らへん?)

なのでSSにあるように丸石で適当に道を作って繋げちゃいましたてへぺろ(・ω<)

案外、近いところにあって(;゚Д゚)!ってなりましたw
地上であんなに長い線路引いたのにorz

今度からは、遠くに拠点作るときはネザー経由で作ろう!




前の拠点の近くにブレイズスポーンがあったので・・

2012-02-10_134242.jpg
みなさんおなじみのある動画を見て、経験値トラップ作ってみました(^ω^)

これでもうブレイズの素材には困らないですね(´∀`
)

では今回はこれぐらいで
(* ^ー゚)ノシ