【シノアリス】殺シアムOBTとかランク解放とか

◆殺(コロ)シアムOBT

f:id:mochimochisakusaku:20210416000857p:plain

先日ギルドバトルOBTの抽選に引っかかったので

20分×二回やってきました('ω')

 

参加してみた感想としては、簡単なのに忙しい終わりッ!

いやね、戦闘自体は下の並んでる武器をポチポチ押すだけだし

あとはSPを回復するためにツムツムオソウジしなきゃいけないんだけど

f:id:mochimochisakusaku:20210416000815p:plain

…いつもと変わり映えしなくてなんかね('Д')

ただ必殺技使うと獲得できるSPの量が二倍

になるってのはいいシステムだと思うので

ぜひいつものオソウジにも組み込んでほしい()

 

f:id:mochimochisakusaku:20210416000826p:plain

あとは神魔召喚チャンスってのがあってェ…

その関係であまり一つの武器の染めすぎるのもよくないのかなとか

でもあまり神魔ちゃんの強さがわからないんだよなぁ

 

ちなみに結果は一勝一敗でしたとさ

f:id:mochimochisakusaku:20210416000911p:plain

勝ったらムービーが流れるみたい

最悪のモノガタリなのだから…(諦め)

 

◆ランク上限解放

本日のアップデートでランク上限が100→120に引き上げられました

 

\('ω')/これは素直にうれしい!やったぜ。

ランク100になっちゃって「オソウジ券もったいなくて使えないのう…」

って人結構いたんじゃないかなーっと!

 

ちなみに100→101までは16895exp必要で

101→102は18011exp必要でした(オソウジ6回分ぐらいかな)

 

そして…

f:id:mochimochisakusaku:20210416000922p:plain

すごく嫌な予感がするのは自分だけでしょうか…?

 

マ、マサカネー!ソンナハズハナイヨネー!

 

((('ω')))<で、ではじゃあの!

 

ん?討伐イベント?知らない子ですねぇ…(^ω^)