サブサブキャラとサブサブサブキャラ


正直メインとサブで手いっぱいだけど、一応VITAでキャラ作りましたw

できればメイン垢でVITAでもやりたいけど

メイン垢ハンゲームで作っちゃったもんですから(´・ω・`)
なぜハンゲ垢で作ったし、本当に謎だぁーー

(はっ!もしや☆11でないのはハンゲ垢だからなのか( ゚Д゚))

ただの憶測です(-ω-)



とりあえずFUN貯めるぐらいはしておこう・・・それすら忘れて放置しそう\(^o^)/


続いてクラフトのお話

どうせ実装されたので行けるところまでExLVあげてみました

このサファードとかいう素材、ルビアード10個と交換です(^ω^)
(ルビアードいま相場8万メセタぐらいだったかな)
それを10個もつかった結果がこのガンスラッシュ(´・ω・`)

確かに元と比べりゃめちゃ強くなってますw
ただし実用性はない模様(/・ω・)/ポイッ

てか必要技量500てw

今後さらにLVが追加されるらしいですがー
これ以上クラフトに使う素材増やされたら絶対割にあわないよ!!!
(その前に装備できるのか・・・?)

マイショップで素材売って、強い☆10武器使った方がいいような|д゚)


以上ノリでクラフトしてみた感想でした(‘ω’)ノ<じゃあの!