防衛してきまして



ついに実装されました緊急「採掘基地防衛戦」

12人でプレイできるタワーディフェンス的なクエスト



↑倒すと爆発する昆虫型のダーカー、こいつが結構堅いし厄介

やってみた感想としては
フィールドが広いので基地間の移動に結構時間がかかるなぁーってのが一つ目
なのでステップアタックしてる人を結構見かけました(‘ω’)

あと基地の前方から敵がわく感じになってるのですが
しかしディガータさんはいつの間にか基地にワープしてゴリゴリ削ってる場合があるので
一人二人は基地に密着しててもいいんじゃないかなーと

そしてウェーブが進んできたらもう前の敵にかまわず
基地の近くでメシア、ヒール使うといい感じだなぁと思いました(Gu並感



最後のアイテムドロップはかなりわくわくしますね(^ω^)
なおフルブーストで行ったものの結果はお察し

Damn it!(´・ω・`)


最後に、ランキング表示されますよね?
あれは占いみたいに結果が良かった時だけ受け止めればいいんでないかなと思いました

よくわからず1位になったり、しっかりやってたつもりでも11位ー(´・ω・`)とかありましたので


あんまり気にしてると薄くなっちゃうぞ(^ω^)<ドコガトハイワナイヨー
では(‘ω’)ノ<じゃあの!