45LVに



ファルス・アームの時のSS

フィールドにテレポートした瞬間即死して( ゚Д゚)ポカーンとなりましたw
生き残ってた方に蘇生してもらったのは良いけど自分含め皆敵が見えていない(´・ω・`)

なんか真ん中に突起物(おぉ卑猥卑猥)があるしあれはどういうバグなのかなぁー

さて、そんなこともありましたがイベントに助けられてガンナーLV45になりました(∩´∀`)∩
Sロールでコロコロしながら踵落とし!を最近ずっとやってる気がする・・・



あとミニルームにジュークボックス置きました!
これでミニルームは完成(/・ω・)/モウナニモオクモノハナイ

では(‘ω’)ノ<リサカワイイヨリサ