紅魔館リフォーム 02


まだまだリフォームじゃあ!( ゚Д゚)

続いてお城前面

これがリフォーム前です(/・ω・)/
デフォテクスチャで撮ったスクショが無かった・・・(;´・ω・)

そしてこれがリフォーム後


凹凸をつけたのと、前は大きな窓をドカーン!とつけてましたがw
よりリアルに(お城らしく)するために小さくしましたー
しかしまぁ窓が多いですよねw

「紅く窓が少ない洋館」東方求聞史紀より

となっているのですが、今のところいいアイディアが思いつかないんですよねー
どうしてものっぺりしてしまいそうで(´・ω・`)
紅くってのは全体なのかなぁとりあえず屋根はレンガ使ってるから紅いよ!あと部屋とかも(ry

今は見た目を取った感じですかね
今日はここまで

では(‘ω’)ノ<じゃあ↑の↓