ミクチャン色塗り完

どうも、こんにちはさくもちです('ヮ')<GW!

 

三月九日、ミクの日に線画としてアゲてたやーつ。

やっとこさ色塗ったのでこちらにも置いておきます('ヮ')

(一か月以上時間がぶっ飛んでるけれど、もちろんずっとヌリヌリしてたわけじゃないよ)

 

「・・・というか今度は4月丸ごと吹っ飛んでるんだが?」

「そそそそのような事実は(ry」

「空白期間がどんどん伸びてない?」

 

…ちなみに空白期間は大体ボーダーランズ3をやってました(´ω`)

ストーリーびみょーだし、UWQHD(3,440×1,440ドット)で表示するとUIがおかしくなったりするけれどやっぱりボダランは面白かった…!

スライディングができるようになってたり、弾薬を勝手に拾ってくれるようになってたりしてて2よりも快適度マシマシ\('ω')/

 

「むしろ何故今までできなかったの…」

 

ただガンナーの場合アイアン・ベアに乗って戦うことが多い…というか高難易度だとずっと乗ったまま戦うのが一番楽なので、別のゲームやってるみたいになってた()

 

「身体は闘争を求めるッ!」

 

そして3やったらPre-Sequel(ボダラン2.5)も気になったんでセールで買っちゃったりして、ついでに2の買ってなかったDLCも手に入れちゃったし('ヮ')

 

これは時間がいくらあっても足りな…

 

 

モンハンライズPC版買いました!!!!!!

「バカなの?バカなんだろ?バカでしかないだろ?」

「・・・サンブレイク楽しみダナー」

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!