ロックマンエクゼオフィシャルコンプリートワークス

どうも、さくもちです('ヮ')

RTX3080やらなにやら発表されましたね、買います(即断即決)

ただやはり国内価格は吊り上げられてるので…ごにょごにょして買わねば_(:3」∠)_

 

それはさておき

f:id:mochimochisakusaku:20200913214744j:plain

この記事のタイトルにもなってますが

「ロックマンエクゼオフィシャルコンプリートワークス」を買いました('ヮ')

「タイトルめっちゃ長いね?!」

 

最近存在をしったさくもちですが、2016年に初版発行。

2017年に増刷みたいな感じで結構前にでてたものみたい…

 

いやでもロックマンエクゼシリーズ自体が結構前に続編でなくなっちゃってるからそれを考慮すれば十分最近なのでは(ポジティブ)

 

流石に近場の本屋さんには売ってなかったので、ヨド〇シドットコムにて購入。

最近、配達スピードがアマ〇ンを上回ってきていて強い(確信)

 

中身はめちゃめちゃタノシイ!('ヮ')

各キャラの初期稿だとかゲーム内だと詳しく描かれてない所ものっててサティスファクション!

メイルって下手したらツンデレキャラになってたんですね()

 

◆ロールちゃんメイルちゃん

f:id:mochimochisakusaku:20200913232900p:plain

でそんなこんなで描いたものです('ヮ')

あの頃描けなかったロールちゃんとメイルちゃんって感じ()

ロールちゃん戦闘に特化してないナビのハズなんだけれどチップ破壊とかウイルス使役だとか中々エグイ能力持ちだったような…ヒロインだもの仕方がないね!

 

f:id:mochimochisakusaku:20200913233636j:plain

ちなみにEXE4レッドサンにて戦えたりします、ユニゾンもします(意味深)

いやあ…Switchでリメイクとか新作とかでないかなぁ…出たら即買いなんですけども。

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!