アークナイツで描き描き

どうも、さくもちです('ヮ')

理性を消費する系タワーディフェンス、アークナイツが面白かったので描き描きしました。

「あんまりソシャゲ増やしたくなかったんだけどこれがイイカンジの難易度のタワーディフェンスでねー・・・」

「はいはい(呆れ)」

「・・・理性をささげよ!」

 

 

◆ロープちゃん

f:id:mochimochisakusaku:20200712191429p:plain



アークナイツから強制移動系スぺシャリスト、ロープちゃんです('ヮ')

このゲーム、ステージによっては敵を落とすことで無力化できるのですが、この娘は3マス先までの敵をスキルで引っ張ることができるので間に穴が来るように配置するとどんな固い敵でも落としてくれます、つよい。

 

「意味がわからないとな!アークナイツやろう!()」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210407233018p:plain



f:id:mochimochisakusaku:20210407233031p:plain



f:id:mochimochisakusaku:20210407233041p:plain



ちなみにさくもちは今こんな感じのとこまで進んでます('ヮ')

ストーリーも今出てるとこまで進めて・・・殲滅作戦っていうウェーブ400まである耐久ゲーもなんとかクリアできてます、すごく難しかった()

f:id:mochimochisakusaku:20210407233052p:plain



キャラの育成状況はこんな感じ、石割ったりクッキーをもしゃもしゃして理性をゴリゴリ回復しながら育成したけれどまだまだ素材が足りない感しゅごい()

f:id:mochimochisakusaku:20210407233104p:plain



特にこのゲームの最高レアリティである☆6のキャラの第二昇進(進化みたいなやつ)にかかる素材のコストたるや・・・_(:3」∠)_

お金もめっちゃかかるし、まだまだ理性を溶かさねばならないなドクター!()

 

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210407233114p:plain



フロストリーフちゃんって娘もかわいい・・・かわいい・・・

 

では('ω')ノシ<じゃあの!