【メンテ地獄】ディスガイアRPG

地獄へようこそ(にっこり)

 

 

「呼吸たのしい!!!」

 

ディスガイアのスマホゲーが出ると聞いて楽しみにまってたのですが・・・

この様である、FWってやばい所なのだろうか()

 

でも今日やっとこさログインボーナス貰える所までいったのでよかった(?)

後地味に神引きもしました、配布されたフロンちゃんを上手い事☆4にできれば合わせて☆5にできそう(´ω`)

ただもうちょい厳選したいのでまたメンテ開けたらガチャガチャせねば!

・・・(次のメンテ明けは)さていつになることやら

 

心を無にして待つべし待つべし

 

では('ω')ノシ<じゃあの! 

 

3/22追記

 

シノアリスを上回ることが確定しました、たまげる('ω')

 

mcsk.hateblo.jp

 

シノアリスもデータ消えるまではやってたんですけどね、懐かしい。

 

4/1追記

箱を開けてみたらシノアリスの10倍はやばいことになっていたの巻

 

◆大まかなあらすじ↓

・22日から一日一度の僅かなツイート投稿をしつつ、30日を迎える

(外部専門家、精微な、海外からの過剰なアクセス、設定したパフォーマンス水準に僅かながら及んでいない・・・等々の名言を残す)

12:05FW「3/30日の夕方に再開するよ!」

18:50FW「やっぱむり、本日中の再開で・・・」

サイレントFW「22時半ごろからこっそりアクセス制限かけて開いたったw

これで三月中の約束は守ったし文句ないでしょ!!!!」

※デバック垢残留、その他バグ等々が発見される(致命的)

抜本的FW「サーバー負荷軽減がうまくいかない(言い訳)からまたメンテ入ります。

ログボとかのプレイヤー間の差についての対応もこれから検討します(´・_・`)

あと実はまだサービス開始してないから(!?)これベータ版だからね^^」

※バグ等についての言及なし

3/30 18時半から4/1 10時現在までTwitterちんもくかい()

イマココ!('ヮ')

 

('ヮ')<たまげる←勝手にたまげてろ!

もうすでに課金してしまってる人もいるみたいだしどうするんでしょうね()

平成最後に伝説を作られましたわぁ///