ぜのーしーゔぁー

もうラスボスです、G級無いとやっぱりボリュームが…

 

↓相変わらずモンスターの前からフェードアウトしていくNPC勢(竜人の伝説ハンターと大団長)

 

大団長とか素手で戦ってそうだよネ、次は新武器ナックルダスター実装を是非()

 

そんなこんなでゼノ・シーヴァ戦です。

怒り状態の時の「前足プレス→衝撃波ドーン!」で床ペロは初見アルアル…だよね?(汗

 

あといつも通りに大剣抱えて挑んだんだけれど…

敵前足の回避性能がめちゃくちゃ高けぇ!!

 

あの「ヒョイッ!」って前足下げる動作が大剣のため切りとバットマッチでストレスマッハ!\(^o^)/

頭もわりと位置が高かったりして中々当たらんのよね…二倍の長さの大剣ほしい()

 

なので強くボウガンやら弓をオススメします、当たり前っちゃ当たり前なんだけどねw

特に弓の「竜の一矢」はごりごりダメージ入って、はえ^〜気持ちいいんじゃ〜

 

('ω')<でもまだガンナー用のスキルマシマシ防具作れて無いしな…

 

('ω')< …。

 

Σ('ω')<おっ、ゼノ・シーヴァのフリークエストきとるやんけ。

 

 

俺の大剣が火を噴くぜェェェェェ!!!!!

 

(これやりたかっただけです、失礼しました)

そんなこんなでHR開放、今は歴戦個体バゼル二頭終わって

HR45〜49で停滞中でございます(・ω・`)

 

今までのMHの中では一番楽しいってのは変わらないけど、終わるのは早いナー…

(全クエスト制覇までは今ちょっとモチベが…)

あとストーリーはいつも通りあってないような物でした♡

 

 

とりあえずモンスターハンター:ワールドは一段落ついたし

(結局重ね着衣装、鎧だけなのか…)

新モンスター来るまでは気ままに珠ガチャでもやってようかなーと

 

…一番面倒かもしれないなそれ()

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!