崩壊3rdとか!

どうも、さくもちです。皆さまいかがお過ごしでしょうか、今回の記事は…

やっほー!きみはどんなフレンズなのかなー?

フレンズ!?というか君は一体どこからk

ジャパリパークだよー!君もおいでよー!

いやちょっとまっt…

 

♪ようこそジャパリパークへ

 

わーい!たのしー!すごーい!(洗脳完了)

 

 

 今日は崩壊3rdってゲームの紹介だよー!わーい!

前作の崩壊学園からめちゃ方向性を変えてバリバリ3Dアクションゲームになったんだ!

あいてのゴールにシュウウウウウウウッ!!!たーのしー!!!

設定項目のガチさからも分かるように

PCゲーで出しても問題ないぐらいの映像をスマホゲーで楽しめるよ!すっごーい!

 

ただその分、スマホはホッカイロみたいになるしバッテリーもすごい速さで

なくなっていくから外出中のプレイは気を付けた方がいいよ!

戦闘画面はこんな感じだよ!きれーい!

戦闘もただ攻撃ボタンポチポチしてるだけだと

あっさりやられちゃうぐらいの難易度だからスキマ時間にやるにはあまり向かないよ!

 

じゃあスキマ時間はどうするのー?っていうと

 

基地の育成等がメインになるよー!おっきーい!

ここではコインをゲットしたり「もじゅーる」を「あくてぃべーと」

したりする場所なんだけどー

メインは指令室!

ここでキャラを送って経験値や素材が手に入るんだ!すごーい!

このゲームの経験値は重要で、プレイヤーレベルの上限=キャラのレベル上限

になってくるからどんどん上げないと苦しくなってくるよ!こわいね!

新機能とかもレベルを上げないと解放されないんだ!つらい(素)

 

もちろんスマホゲーだからガチャもあるよ!

リセマラしたいって人はちょっと特殊な方法を使わないとできないから用心してね!

ガチャには確率表記もないし闇鍋状態だから…がんばれー!(白目)

 

以上、崩壊3rdの紹介だよ!

はやくNintendoSwitchでないかなー!たのしみー!

 

では('q')ノシ<じゃあーねー!

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20170220225820p:plain

サクッと描いたサーバルちゃん、出演ありがとー!

「けものはいても、のけものはいない」

 

…なんか色々すみませんでした()